スポンサーサイト
10/15 釣行報告
10/15 定休日の青野釣行報告です。
今週も出撃!
まずは先週よりどのようにバスが動いているかチェック。
先週入れ食い状態ポイントを攻める。水深は3m。
・・・うーん・・・先週とは違う・・・。
でわでわもうひとつ下の段に・・「ゴン!ゴン!」!!!
ほらほらいました!いました!30cm手前ですがきっちりいましたねー!
この場所は2段ブレイクで先週は一段目の3mにバスが多数いました。
しかし週が変わり今週はもう一段下にいました。
その後も数本キャッチするもなんかサイズがイマイチ。
場所移動して色んな場所をチェック。
ラバジとライトリグを併用して釣っていきます。
数は二桁軽く釣れるのですが、良いサイズは40cm程度の1本で終了。
結果からバスは5~7mにこの日はたくさんいました。
シャローにはいないのかと言うと「かなり」います。でも20~25cm。
多分岸沿いをライトリグしてると無数にHITすると思いますが・・・今回も11/4AONO OPENのプラ。
そう!久しぶりに【参戦】!
ちょうどこの日(11/4)は「三田市駅伝大会」で店の前は通行止めになってしまいます。
ならば半日閉店して参戦を決意!
いやいや2年ぶりのAONO OPEN参戦、チョイどころか「かなり」気合い入れてマス!

t-bump.jpg
しかしこのラバジの威力はまだまだ健在!スピーディーにチェック&キャッチ!
使い易いから集中できる!だから釣れる!T-BUMP最高デス!

スポンサーサイト
