今日の青野ダム9/21
本日の青野ダムは晴れ。
午前中ごく少量の雨(すぐに止んじゃいました)。

水位は変わらず2m減。

足場増えてますねー!
青野川方面は特に良い足場が増え「釣りやすく」なってます。
『御旅橋』周辺、または橋より少し上流は最近良いサイズのバスが釣れてます。
朝いちじゃなくても良い釣果は出ていますので「タイミング」が合えば良いサイズ連発ってことも!
「居付き」のバスもいますが、やはり『御旅橋』周辺は回遊系が多いようで時間をかえての入り直しが必要ですね。

あと『第二ダム下』も足場が広くなっていますね。
ここも実績が高い場所。
岸沿いはドシャローですがチョイ沖は地形変化も多く、バスのストック量はかなりのモノ!

詳しくはご来店にて(底の地形も「こんな感じ」ってお教えできますので)!
