スポンサーサイト
今日の青野ダム8/17
本日の青野ダムは快晴!
今日もかなり暑い一日でした。
水位若干減ってます。
水温27~31度。
アオコ発生中・・・。

シャローでの釣果がやはり減っています。
若干の減水と水温上昇が影響しているのかな。

ボートでの釣行の方はかなり釣れてます!!ですがシャローはバスが少ない(食い気がない)ので岸沿いを流してる方はキビシぃ釣果。
おかっぱりの方も遠投のきくタックルを用意してきたほうが良いよう。
バス&ベイトは浮いているので釣りにくいと思いますが回遊場所に当たれば(探せれば)40~50cmが連発しています。

あと日が昇ればかなり恐ろしい暑さなので無理せず休憩を多くとり、水分補給をきっちりとって下さいね。
スポンサーサイト
